MAILHOSTING サービス
利用者情報更新・継続申請・廃止申請 ログイン
【重要】2021年3月8日よりメールホスティングサービスの手続き方法が変更になりました。
上記の運用方法の変更に伴い、本システムでの各種申請の受付は終了させていただく予定です。

■各種申請方法の変更点(2021年3月8日以降)
・変更申請:申請情報の変更のページを参照ください
・継続申請:令和2年度の継続手続きは省略します。詳しくは、【FAQ】継続申請の手続きは必要ですか?を参照してください
・廃止申請:利用廃止手続きのページを参照ください。


ドメイン名および本利用申請システム用パスワードを入力してください。

■ご利用時の注意事項 [必ずお読みください]
・本利用申請システムは東大内のIPアドレスからしかアクセスできません。
・ログインしたまま同じブラウザで他のサイトを見ないでください。
・操作が終了した一旦ブラウザを終了してください。
・ブラウザにパスワードを保存しないでください。
■入力について
・アルファベットの大文字・小文字は区別します。
・別途発行している「ドメイン管理用パスワード」ではログインできませんのでご注意ください。


ドメイン名
パスワード



パスワードが不明な場合

ページを閉じる場合は、この「閉じる」ボタンを押してください。


東京大学 情報基盤センター メールホスティング担当
mailhosting-support [at] itc.u-tokyo.ac.jp